動画は奇跡

大人気国民的漫画ドラゴンボールに登場するスーパーサイヤ人になりたい海外の少年の動画を見ました。カメラに向かってスーパーサイヤ人になりたいと語りかけ、うおおやあああなどと叫びまくってどうにかなろうとしていて、その様子が面白すぎて腹をかけて笑ってしまいました。

腕をクロスして広げて叫んだりといろいろなことをやっていて、しまいには服を脱いで挑戦し始めたのです。あまりにも真剣にやっていて、そこがまた面白かったのです。ここまで漫画に真剣になれるのもすごいです。

私が一番笑ったのは動画の最後のシーンです。少年の目つきがどこか鋭くなり、自分の名前を言った直後に俺はスーパーサイヤ人と言ったのです。最後の最後でスーパーサイヤ人と言ったので、思わず変身できたのかと声を上げてしまいました。

続きを読む≫ 2015/07/03 10:02:03

このCM、ちょうどテレビでも何回か見てますけど割と気に入っています。

もともとポルテのシリーズのCMが好きなんです。あのハトのお父さんが特に好きです(笑)

ちなみにハトのお父さんはネット上では「ハトパパ」と言われているようです。

そんなハトパパ(本名:ポーター・ハトソン)に弟がいることが判明しました。

それがこのCMエロ動画です。名前はピーター・ハトソン。おしゃれです。何故かプリンを持って飛んでます。

このポルテの特別使用車がア・ラ・モードという種類にちなんでプリンを出してきたようです。

そして、姪っ子をプリンで釣る叔父のピーター。子供心くすぐり作戦成功です。

しまいには「パパよりおしゃれ」と娘に言われ、ポロッと涙をこぼす父ポーター。

たった16秒の短さにハトパパの悲哀が表現されているのがすごい作品です。

続きを読む≫ 2015/07/03 10:02:03

最近私はアメリカのプロバスケ、NBAの動画をよく見るようになりました。そのきっかけというのはテレビでプロバスケの試合をたまたま見て、その技に感動したからなのですが、それ以来NBAの試合動画ばかりを探して見るようになったのです。

特にかつて大人気だったマイケルジョーダンの現役時代の動画は、何度見ても鳥肌が立ちます。宙を飛んでいるとしか思えないジャンプ力や迫力あるシュートなど、今となってはもう実際に見ることができないだけに現役時代に間近で見てみたかったものだなと思います。

本当に何かを極めた人というのはすごいですね。人として尊敬します。私自身はマイケルジョーダンの足元にも及びませんが、それでも気持ちだけ見習っていきたいものだなと思います。

 

続きを読む≫ 2015/06/19 15:51:19

空中で綱渡りを行う男たちの人妻動画を観ました。二つの気球の間をロープで結び綱渡りを行っていました。驚くべきは命綱を使っていないということです。二つの気球の間を繋げているだけなので、ロープは当然のように不安定です。背中にはパラシュートを背負ってはいましたが、万が一のことを考えると命綱もあったほうがいいと私は思います。

男たちはみんな楽しそうに綱渡りをしており、わざと踏み外してみたりといったことを行っていました。まったく関係ない見ている私のほうがヒヤヒヤした気持ちになってしまいました。

私なら怖くて絶対にやりたくないです。楽しさよりも恐怖の気持ちが上回ります。男たちは怖さを感じてる節はなかったので、どんな精神をしているのだろうと思いました。

続きを読む≫ 2015/06/19 15:50:19

先日、「8.6秒バズーカー」というお笑いコンビの新しいネタのエロ動画まとめを見ました。

このコンビは 私が言うまでもなく「ラッスンゴレライ」というネタで 一躍 超有名人になったコンビです。

その人達の新しいネタという事で、私は とても興味深く見ました。

 

その動画は「お弁当」の事をネタにしたもので、彼ららしくリズムに乗ったかけあいで 私は初めて見た瞬間から 顔がほころんでしまいました。

ネタそのものも面白かったですし、何より そのネタを とてもおしゃれでかっこいいリズムに乗せており、まるで歌を歌っているような感じだったのです。

 

私はお笑いの事はあまり詳しくありませんが、彼らのリズムネタは とてもクオリティが高いなと感じました。

「ラッスンゴレライ」に続き「お弁当」の動画もとても楽しかったので、ますますの活躍を期待せざるをえません。

 

続きを読む≫ 2015/06/19 15:50:19

ネスレの公式ウェブサイトの「ネスレアミューズ」というページ内に

「宝塚☆スタートーク」という動画のコーナーがあります。

今回は真飛聖さんのChapter5の動画を見ました。

やっと美の秘訣についてお話を聞くことができます。

もともと真飛さんは美人なので、

どんな美容をしているのか、とても気になってました。

意外だったのは美容というよりも、

健康を意識されているみたいですね。

それからファッションの話が多かったです。

やはり男役とあって、在籍時はスカートを持っていなかったり、

試着で履いても似合わなかったようで、

退団するまで履かなかったようです。

男役の場合は娘役を抱き上げたり、リフトがあったりして毎日持ち上げてる状態が舞台で常にあるので、かなり筋肉質の体になってしまうようです。

あと歌い過ぎてリンパが腫れて、

首が通常時より太くなって、衣裳の蝶ネクタイが舞台の最中に外れてしまって、

慌てて拾って奥で直すということもあったようです。

そんなハプニングがあったんですね。

私が見に行った時はそういう場面に遭遇したことがないので、意外でした。

残すところあと1回。最終回、ちょっと寂しいです。

続きを読む≫ 2015/06/15 11:33:15

私は鉄道が好きなのですが、中でも前面展望動画を見る事が好きなのです。

前面展望動画と言うのは、鉄道車両の運転席の後ろから進行方向の風景を撮影したxvideoの事です。

私は実際に運転席の後ろから進行方向を眺める事があるのですが、長く見ていると足が痛くなってしまい、途中で見る事をやめてしまう事があります。

しかし前面展望動画ならば、座ってみることができますから、何時間でも楽に見続ける事ができます。

ですから暇な時間がある時には、3時間ほど連続で前面展望動画を見てしまう事があるのです。

ありがたい事に鉄道の前面展望動画は、全国各地の物があり、家に居ながらにして全国各地の鉄道旅行を楽しんでいる気分を味わう事が出来ます。

ですから私は、前面展望動画を撮影している人達に感謝しているのです。

続きを読む≫ 2015/06/15 11:32:15

面白いav動画を見ました。おもちゃの犬があります、どこでもある犬で歩きながらわんわん言うおもちゃですね。このおもちゃが犬に近づいていきますとすると2匹いる犬で片方はだんだん近づくおもちゃに吠えて威嚇します。でももう片方の犬は吠える犬に向かって吠えてはダメと教えに行きます。怒られた犬はおもちゃを離れた場所で見守りながら見て吠えなくなりました。たぶん、叱った犬はおもちゃで吠えるのは大人ではないとでも言ったのですかね。おもちゃの犬はまたどんどん近づいていきますが怒られた犬は吠えなくておもちゃを我慢しながら見てました。叱った犬はその様子を見ながらどこかに行ってしまいましたが大人の対応でしたね、もしかしたら親子かもしれませんが犬の世界でもしつけはあるみたいです。

続きを読む≫ 2015/06/15 11:32:15

スピッツの新曲「雪風」がデジタル配信されました。CDがないのは少し寂しいですが新曲を聴けるだけで嬉しいので我慢します。雪風は岡田将生主演の「不便な便利屋」の主題歌なんですが、雪風の曲とともにスペシャル映像がUPされています。春なんですが、雪の中をひたすら歩く岡田将生が本当に可愛い。色んな彼を見ていますが、今回は何だか一味違うような気がします。きっと、私が雪国育ちなので雪の中を歩いている姿に親近感があるからなのかもしれません。特に凍った路面をスケートを滑っているかのようにスイスイ滑るシーンがツボにハマってしまい何度も見ています。スピッツの雪風もすごく良くて、聴いているうちにどんどん自分の中に沁み込んでいくのがわかります。

 

続きを読む≫ 2015/05/28 15:15:28

ネットサーフィンをしていたら、女性の大食いの動画を発見したのですが、どうしてこんなにスリムな女性がこんなにたくさん食べても太らないんだろうって不思議になりますね(^−^)私なんてあまり食べないのに、どんどん太っていきます(;;)

 

食べっぷりを見ていたらこっちは何も食べなくても満足できますね(^w^)とても美味しそうに食べているので、私も大食いしてみたくなります(><)でもきっと全然食べれないと思いますが・・・。以前テレビで見たんですが、こういう人たちって、普通の人たちと胃が違うみたいですね(><)健康に害はないのかなぁと心配になりますが、余計なお世話でしょうか(^−^;

 

大食いの人たちのように胃が大きくなれば、楽し生活だろうなぁと思います。

続きを読む≫ 2015/05/22 09:47:22